So-net無料ブログ作成
検索選択

夏は蚊との戦い

スポンサーリンク




日に日に暑くなってって梅雨が終わったらきますね…

本格的な夏。

そもそも本格的って何?
夏からしたら
「いや地球人が俺を本物にしてくれてさぁ〜ありがたいよ」

本格的って言葉も言い換えたら面白いんじゃないすか?

ダンディな夏」
「夏16」←モーニング娘。の新しい呼び方的に
「ガチな夏」

今気づいたんですけど「夏」って漢字連続してみると
なつと読めなくなりません?

夏夏夏夏夏夏夏夏

どうでしょう?笑


それはそうと蚊ですよ蚊

ヴゥーーって聞こえてくるだけで
心の中で「来たな…」と思う蚊です。

蚊には刺されやすい人
刺されにくい人といるみたいですけど

1番刺されやすい血液型の人はO型です

そして意外な事にストレスが無い人は刺されにくいです
ストレスしかない日本でそんな人いるんかい!
と100人中105人、人数増えちゃう位頷くと思いますが
人間がストレスを感じてる時に出す物質を蚊は嫌がるようですね。



対策としては結局虫除けスプレーが1番効果的にしてくれるので
刺される前に刺す!(スプレーを!ペットにも)



虫よけ携帯スプレー 12ml




虫よけ携帯スプレー 12ml




天然アロマのペット用虫除けスプレー【アンチノミカ】300ml虫除け/虫よけ/虫除けスプレー/虫よけスプレー/ディート不使用/天然ハーブの虫よけ/ペット/ペット用/犬/猫






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。