So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
前の10件 | -

速報! 栃木県小山市にゴーゴーカレーができた!

こんばんは!BANANA6です

さっそくなんですが

栃木県に初のゴーゴーカレーができました

しかも割と家の近くに笑

ゴーゴーカレーとは金沢カレーの火付け役で

普通のカレーよりも

ルーが濃厚で

価格もお手頃なんです

東北の復興支援もし、実際に

東北に出向き

カレーをふるまっているそうです

そんなゴーゴーカレーが栃木の小山市という場所に出店しました。

ちなみに群馬にも初オープンされたみたいです

まだ行ったことのないお方は是非行ってみてください

ちょっと駐車場がわからないかもしれないですけど

何とかなります!

チョーうまいです

感想下手ですいません

でも

チョーうまいです

キャベツおかわり無料だったり

5のつく日はゴーゴーDAYなので

トッピング無料券がもらえたりします。

そんなゴーゴーカレーブログでした

それでは

また




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サザエさんを見ると憂欝になる秘密の理由

今日ふと思った。



何で観てしまうんだろうか








サザエさん




今日は冷静だったから気づいたんだと思うんだけど



ようするに




サザエさんてサザエ一家の生活を見てるだけだよね。




激しい展開があるわけじゃないし、連続して話が続くわけじゃない、甘い感じの話もなけりゃ内容的に深くもない


ちょっと変わった家族構成の家族



そこにあるのは





ただたんに愉快なサザエさん一家と周りの人々、そして愉快な音楽で彩られているだけの話




でもこれが良いんだと思う




このなんにもない感じだけど観てて幸せそうな感じ




不思議とサザエさんを観てると自分の悪の部分がなくなっている気がしない?


子供に戻るみたいな


そう




日曜日の6時30分は日本人が心のどこかで求めてる理想の世界がある




だから自然とTV観ちゃう



また明日から頑張ろうって気になる



そんな気がする

YOUTUBE

あなたの心をどうにかしてしまうあのサイト



YOU TUBE



見出したら止まんないよね。動画見てたら右に他のがぁ……




もちろん



クリックしちゃうよね



見てたら時間が過ぎるのがはやかったあせあせ(飛び散る汗)


寝るはずがもうやだ~


それより



さっき急にぼのぼのが見たくなって見たの



なんか良かったんわーい!優しくなれた気がした



アライグマ君はいつもシマリス君とぼのぼのをぶっ飛ばすけど本当はアライグマ君は優しいんだぁ晴れ良い奴なんだよ



あそこに悪いやつなんていないんだと思った





寝る時間を減らしたかいがあった。



でも


懐かしいアニメとか元気でる動画に出会えたらラッキームード



ちっちゃい頃見てたアニメって内容はあんまり覚えてないけどオープニングとエンディングの歌って聞いてみると意外と覚えてるもんだね



すっげー懐かしいし当時の事とか思い出す



思い出す事が楽しかったりするんだけど何か悲しい部分もあるんだよね


だから


一回、見てたアニメ思い出すわ



例えば魔法陣グルグルとかねむふっ


もちろん傘持ってる日の学校の帰り道とか魔法陣書いたっしょ?


ベームベームとか


俺なんて帰りの会位から書きたくてうずうずしてんだから



こんな事思い出せるのが


YOU TUBE。


だね(*^_^*)

ヤンキー ロック

俺を知ってる人は知ってると思うけど


私は世間で『ヤンキー』と呼ばれている人物が嫌いです

またイキがってるやつらも嫌いです



俺はみんなが大好きです


友達みんなが大好きです


俺が話をする人はみんな大好きです



しかーし


ヤンキーだけは好きにはなれない


ヤンキーだったは好きになれる


しかし

今ヤンキーは嫌いです


無理なんです


正直あんまり近づかないでほしい


あんまり視界にも入れたくない


でも視界に入ったらどうするか


Rockです


とりあえずそういうやつらはRockで殺しています


『お前らがいくらカッコつけてもRockには勝てないんだぜ』



って思いながらそういうやつらをみています





じゃあ勝負するかい?


ルールは簡単さ


心折れたら負けなグッド


俺絶対勝つよ


プライド持ってっからさ




んー


待てよひよこ


ヤンキーは嫌いだけど………………………………



やっぱ嫌いだな足



でもアニメ好きだったらそいつは好きだな

アニキーだな


でも


あしたも負けないわ

速報!ドラゴンボールz改の再開魔人ブウ セル編から

こんばんはBANANA6です

きましたねついにこの時が

ドラゴンボールz改の再開です

前回はセル編で終わっていたので今回はその続きの

魔人ブウ編からのスタートみたいです

放送再開は4月6日の日曜日午前9時から

のようです

ということは。。。。

トリコが終わってしまうのか?

がっくりですね、でもドラゴンボールが始まってうれしい

複雑な気持ちです

僕ら世代はリアルタイムにドラゴンボールを見てた世代なので

うれしいし

やっぱり思うんですけど

世界中の子供たち、もちろん日本の子供たちにも

少年時代にドラゴンボールに出会っているか、いないか

ってでかいとおもうんですよね

笑顔とコーラとドラゴンボールは

世界の共通言語だと思います

この歳になったっていまだにドラゴンボールの話で

一盛り上がりできますからね

すごいですよドラゴンボールは

そんなアニメが今の子供たちも大人になったら

ドラゴンボールの話で盛り上がるのかな?

そして 男とは、ヒーローとは、悪とは、正義とは

男にとって必要な要素が

ドラゴンボールには詰まってます

俺もその一人

また声を再録してくれるのかな?

今から楽しみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

浅田真央 優勝  フリーの演技 自己ベスト

こんばんはBANANA6です

深夜に曲作りをしているさなか

感動しました

真央ちゃん

今まで家族がフィギュアスケートを見ていても見向きもしなかった俺が

今感動しているのは

ルールとか技とか知らないけれど

なんだかすごい

涙が出ました。

なんだかわからないけど感動するって

ほんとにすばらしいものだと思う

言葉じゃなく演技

その動き一つ一つから伝わってくるものが

人の心を打つんだろうな

当たり前だけど

そういう事を言葉にして考えていないと

ダメだなと思うんだ僕は

この時点では

まだ優勝かわからないけど

すごかった、

興味なかった俺でも一瞬にして虜にしてしまうのは

ほんとにすごい

明日起きたら結果でてるよな

いい結果出ますように


ぼっきりょく

毎度毎度すみません

下からBANANA6です

昔の日記を見返していたら大学時代に書いた日記が出てきました

それを紹介したいと思います

今回こんな言葉

みんなでいる時、俺の口からとびだした言葉

「勃起力」について書きたくなっちゃいました。

そもそも勃起といっても男についているあれの力ともいえるが辞書で調べると「起こり立つこと」とでている

そうなんです。人にはちんこが男には2つ女性には1つ付いているんです。

最近俺には2つあると思ったんです。1つはあそこにもう一つは心にありました。

なぜ思ったかというと

最近は何か奮い立つものがなく、惰力で生活し、今日何時間働いたとか、3時間しかねてないよ、バイトが何連勤だぞなど、意味のない自慢大会が繰り広げられてる気がしたんです。

新聞やニュースでも取り上げられているように、最近の若者は争う事を嫌うだったり、一生その会社で飯を食べていけれるだけの仕事をすれば良いと思っている若者が増えているみたい。恋愛だけじゃない、心も草食系が増えているみたいです。

ED野郎です

俺も後少しでそうなりそうになっていました。大人という子供の残骸



でも



俺が子供の頃なりたかった大人はこんなんじゃなかったはず、子供の頃に憧れた大人、憧れていたアニメのヒーローは、自分が働いた時間を自慢したりしないし、自分をより強くかっこよくするために努力してた。

て事を最近かんぴょうを4時間干している時何かに考えてました。

それを教えてくれたのはそう!「アニソン」です。悟空や桜木花道やデジモンやメタビー

そういう熱い男達のアニメの主題歌です。

CHA-LA HEAD-CHA-LA 
君が好きだと叫びたい
Butter fly
GET the world
知恵と勇気だメダロット!など



と言った子供の頃聞いて胸を焦がしていた曲です。

子供の頃はこれらの曲を聴くと心が勃起してたはずなんです。

その勃起力が最近の曲には感じられません。

普通の状態を5勃起としたら、よくて6勃起までしか立たない

JPOPもそう!何か慰めであったり、励ましであったり、歌い手が違うならだれが歌っても同じなのか?て曲が多い気がする。

アーティストの事を知ったからこそ、聞く方も共感や感動が生まれるんじゃないんかい!

深く知れば知るほど感動や憧れが大きい。

それが足りない、ただのカッコつけがはびこってる。歌手も聞く方も、お前は何基準でその歌、歌手が好きなんだよ!言いたくなります。他人受けを狙ってんのか?芯がないべみたいな。

勃起してんのか?個人的にぬるいのが多い曲から勃起力がかんじられません。



私は子供の頃に憧れたヒーローの潔さだったり、男としての本当の見かけ倒しじゃないカッコよさを思い出し曲を聴いてます。ビンビンに勃起してますよ。

そんな曲達にシコシコされてます。

最近の日本は色々と元気がないなんて言われてますが、そんな時にこそ必要なのが「勃起力」じゃないかなとおもいました。

まさにちんこが無意識に立つように何だか分んないけど興奮するような、勃起させてくれる物が必要じゃないんですかね

心が勃起しなくなる前に
まさに心のEDでをむかえないように勃起していこーっと


これこそ「勃起力」!


再始動 バンド

こんばんはBANANA6です

突然ですがはまってる言葉という物がありますか

僕にはあるんです


最近ひそかにハマってる言葉

「再始動」

今僕が一番はまってる言葉です


響きが何かっこいいべな!!!!


わかりやすい所で言うと

昔活動してたバンドが近年カッコよくなって復活してる



別に

何年間も休んでたわけじゃないし

まして部屋にこもりきってるわけじゃないけどね

毎日過してるけど

何か物足りなくなる感じ



だから最近自分の中で勝手に引退したりしてる

「また絶対復活してやるからなぁぁ」と自分に叫び

んで「再始動」してる

もうやってらんねー日だって

調子の良い日も

どっちも同じ一日のように扱って

引退しちゃあ

誰に求められてるわけじゃないけど

再始動してる




あんまりやりすぎると飽きちゃうから


ほどほどにしてるけど


また明日から再始動する!!


深くて長いトンネルが終わって見える希望の光も見てみたいけど

毎回深い落とし穴に落ちて這い上がってみる同じ風景の方が好きだな

わしは

[速報!]花粉症に効果のある食べ物 食品

こんばんはBANANA6です

今回花粉症に効く食べ物について調べました

ニュースなどでも

冬の寒さもまだまだですけど

そろそろ花粉症関連のニュースが取り上げられるようになりますね

スギ    2月初旬〜5月初旬
ヒノキ・サワラ 3月中旬〜6月初旬

みたいです

2.3.4.5月とお鼻が厳しい時期になりますね

そこで薬を飲むのは簡単ですが

いかんせん薬には副作用と言うものがあり

いわゆる毒なのでなるべくなら飲まないで生活したいという人も

いるのではないでしょうか?



紹介すると食べやすいので「りんご」です

りんごに含まれる「ペクチン」にアレルギー症状を減らす効果があるみたいです

しかし即効性はないみたいですが

りんごに含まれるリンゴポリフェノールには脂肪の蓄積を抑制する効果があるといわれてるみたいです

ダイエットにもよさそうですね。

ヨーグルト」も効果があるみたいです


花粉症対策の中でも特に人気が高いものらしいですね

1日200mlのヨーグルトを毎日摂取することによって

花粉の症状が軽減されたという報告があります

りんごヨーグルトなんて最強ですね


個人的に花粉症は大人になってから症状が出てきてしまい

毎年辛いです

大人になってからでも症状が出る人もいるので

私は大丈夫と思わず

規則正しい生活を心がけると

良いかもしれませんね

僕の花粉症は不規則な生活が生んだもんだと思っているので。。


まてよ

という事は俺も規則正しくすればいいんじゃね?

バイ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

速報! ラーメン二郎 栃木街道店 ライス

こんばんは BANANA6です

今日ラーメン二郎の栃木街道店に

行ってきました。

余談ですが

僕は個人的に二郎は「食の聖地」だと思っているので

そこではしゃがれるととても苦手なんです。

はしゃぐならファミレスに。。。。



まあそんな話は置いておいて

速報です


なんと先日まで100円でライスが食べられる

と言うビックニュースがありましたが

続報です

なんとラーメン二郎栃木街道店で

そこに「卵」がつけられ

TKG

卵かけごはんが食べられることになりました

何でも卵は那須の卵だそうで

二郎のラーメンでお腹いっぱいになりながら

TKGが食べられるお方は是非試してはいかがでしょうか?

俺には無理です

個人的にいつものコールはにんにく少なめ、カラメで頼みます

カラメって何と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

カラメとは 簡単に言うとさらに刺激的「しょっぱく」することです

そしてその液体をかけられたヤサイを食う!!!

旨い。あれをドレッシングとしてどこかの会社が出してくれないか?

と切に願います。

栃木街道店では豚もお持ち帰りできるんですよ

この豚が旨いのなんのって

ラーメンの中に入っている状態の豚も旨いんですが

豚単品で食べても余裕で旨い

栃木に二郎があることの幸せって

栃木県人は幸せだ

そして店主!

ありがとうございます。何回でも通います

それでは



前の10件 | -
- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。