So-net無料ブログ作成
検索選択

検証!指原莉乃さんの脚は太いのか? [芸能]


こんにちはBANANA6です。
HKT48でAKB48でもある指原さんの脚についての
記事を書きます。

まず、なぜか?

前々から個人的に気になっていたんですが
指原さんって脚きれいですよね。
そのことをネットでちらほら目にしていた僕は
今回決意しました。


20120423112022_0.jpg


HKT48はさいたまスーパーアリーナで単独コンサート
『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ~』
を開催したようです。

その中でオープニングから「春の大運動会」と題したコーナーがあった
ようです。その中で指原さん一人だけが「ブルマ」という姿で
登場したようです。

s-2036046_20140405_152906_large_7059.jpg

これは単なるドッキリのようで
指原さんいわく「はめられた。恥ずかしいハプニング」と
照れながら笑っていたようです。

そりゃ笑うしかないですよね。
しかしファンの方からしたら、とても嬉しいサプライズ
ではなかったのではないでしょうか?

僕も見れるものなら見てみたい。

指原さんはギタリスト「マーティーフリードマン」さんと
「あぁ無情」を披露したようです。

ブルマであぁ無情とは!それこそ無情!

指原さんはメンバーにブルマ姿をいじられるも
メンバーは指原さんの脚を見て「きれい」と言っていたようです。

モデルさんのようなすらっとした脚ではなく
男は「それよりも少し太い脚」が好きなんだぜ。

↑これが言いたかったの

それでは。

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 [ 細居幸次郎 ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ「アリスの棘」上野樹里さんの身長と体重は? [ドラマ]

こんにちはBANANA6です。
毎回このパターンですね。

上野樹里さんに関して賛否両論あると思いますが
僕は好きな顔です。
それはなぜか?
元カノに似てるから笑。まぁそれだけなんですが、

27才の身長167cmの兵庫県出身だそうです。
残念ながら体重は不明です。


そんな上野樹里さんが今月の11日からTBSで「アリスの棘」という番組を連続ドラマ
やるようです。
のだめカンタービレなどのヒットでコミカルな演技の印象が強い
上野樹里さんですが
今回は真逆です。
そう「復讐に燃えるダークヒロイン」!!
ギャップ萌えです。萌で燃えます。

アリスの棘は上野さん演じる主人公の父を死に追いやった医師たちに
復讐するために、自らが医師となりターゲットである医師達を
追い詰めていくという物語。だそうです。

ちょうどこの話を上野さんが受けた時、「陽だまりの彼女」
の撮影中だったそうで、その反動なのか上野さんいわく
まったく違うシャープなものを演じてみたい」と思っていた
ようです。
こってり食べた後にはさっぱりしたものが
食べたくなる感覚ですかね。

このアリスの棘は毎週金曜日の22時から放送するようなので
気になる人はチェックですね。

クロコーチがやってた時間帯です。
あの時間帯は面白いドラマが多いので
すでに面白そうな予感!

それでは。
タグ:上野樹里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「良い話」笑っていいとも終了の本当の理由。 [芸能]

こんにちはBANANA6です。

ネットをうろうろしていたらこんな記事を見つけました。

笑っていいともの記事です。

今のところなぜいいともが終わったのか正式にわかっていませんが

こんな話を見つけました

すごくいい話です。


どうぞ。



いいとも終了の裏にタモリ妻の体調異変「妻のために生きる」

 3月31日、ついに『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が終了した。32年間MCを勤め続けたタモリ(68才)を支えたのは、妻・A子さん(71才)だ。

「『いいとも!』が始まった頃に、タモさんは個人事務所を作ったそうなんですが、その社長を務めたのがA子さんでした。タモさんを番組に集中させてあげたくて、お金の面はすべて彼女が管理してたんだそうです。
タモさんがあんなにやりたい放題できたのは、奥さんの存在があったからなんです。タモさんはいつも “カミさんには頭が上がらない”って話してますよ」(芸能関係者)

 糟糠の妻の支えもあって、国民的長寿番組といわれるほどになった『いいとも!』。だが、数年前からそんな彼女の体調に異変が起きる。

「A子さんは両親の介護の問題があり、実家の福岡東京を往復する生活を長年、続けていました。 ですが、2年ほど前から彼女自身も高齢ということもあって、体調を崩してしまうことが多くなったんです」
(タモリの知人)

 タモリの自宅近隣に暮らす住民たちの間でも、A子さんの体調が心配されていた。
「A子さんは料理が好きで、よく近所のスーパーなどで買い物をしている姿を見かけたんですが、最近は行きつけだった近所のレストランデリバリーを頼んだりしているそうです」

 タモリが『いいとも!』終了を突然発表したのは、昨年10月のことだった。
「最近、A子さんは外にひとりで出かけることも少なくなってしまったんです。だから、タモさんはこれまで奥さんにたくさん苦労をかけた分、これからは妻のために生きようと決断したんです。

 タモさんには『いいとも!』が終わったことで、多くの友人たちから旅行などの誘いがあるそうなんですが、当分は夫婦の時間を大切にするんじゃないでしょうか。しばらく行けていなかったお気に入りの中華料理屋さんに、A子さんと行く約束もしているそうですよ」(前出・タモリの知人)



こんな事情があったようです。
確かにタモリさんもいい年なので穴あながちウソでは
なさそうですよね

もし周りにいいともが終了した理由を気になっている
友達がいたら教えてあげてもいいかもですね

それでは





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

速報!市井紗耶香がAKB48に?お腹のタトゥーの意味は何? [芸能]

こんにちはBANANA6です

僕は初期のモーニング娘のファンでした。
その中でも加護ちゃんのファンでした。
そんな中個人的に思い出に残っているのが

先日AKB48の「大人AKB48オーディション」に応募して
見事一次選考を通過したことを
自身のブログで報告した市井紗耶香さんです。

AKB48は経験不問で30歳以上の女性を対象
大人AKB48オーディションという選考をしていまして
元モーニング娘で活躍していた。市井紗耶香さんが
それに応募していたようです。

という事は、もしこの選考に合格した場合
もう一度市井さんの姿がみれるわけです。

このニュースを見た時ファンだった僕は「見たい」
という気持ちになりました。

僕と同じ年代でこの気持ちになった人はもしかしたら
多いのではないでしょうか?

今の市井さんを気になってみてみたんですが
正直「とても可愛い」これに限ります。大人の雰囲気が加わり最強!

photo01_s.jpg

なぜ今になってアイドル
と思った方も多いかもしれません。

その理由について市井さんは
「元モーニング娘として夢を伝えるにはと考えた時に 青春時代にがむしゃらに走り続けた世界でまた素敵な出会いがあったので」という理由だそうです。

良い!すごく良い!またファンになりそうです。
子供もいてお腹にはタトゥーあり。(タトゥーの意味は不明)

もしかしたらアイドルとしたらマイナスなのかもしれません
でも気持ちが大切だと僕は思います。
夢をかなえるのに年齢は関係ない。そんな言葉がありますが
市井さんは
「夢を伝えるのにも年齢は関係ないと言ってくれている」
そんな気がします。

是非このオーディションに合格して
もう一度アイドル市井紗耶香がみたい

と思った今日この頃でした。

今後も市井さんを追いかけてみようと思います。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

速報!AKB48大島優子さんの卒業日程が決定! いつ? [音楽]

こんにちはBANANA6です

先日行われたAKB48の国立競技場でのコンサートDAYS(30.31日)
「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ~」
1日目は無事行われたのですが

大島優子さんの卒業セレモニーが行われる予定だった
2日目天気の調子が良くなく最悪の雨ということで、
その日の公演は残念ながら中止となり
次の日のニュースでも
大々的に取り上げられるなどのニュースになりました

9ad793c6.jpg

そんな大島優子さんの「卒業式」の日程が決定したようです。
国立の2日目ファンの前に姿を現した大島さんは
「この思いをぶつける」と宣言していましたが

日程は「6月8日の味の素スタジアムに決定したようです。
ちなみにこの前日には「37枚目のシングルの総選挙」
行われるようです。その次の日が大島さんの卒業式です。

運営側からは
「国立での開催は叶いませんでしたが何とか調整を付けました」
と報告があったようです。


そして後は大島優子さんを送るだけとなりました。
国立でのコンサートで
「神様はまだAKBにいなさい」と言ってるとコメントを
しましたが、

あと残すところあと約3か月
もし本当に神様がいるのなら
この期間に何らかの奇跡みたいなものが起こるかもしれません。

あの雨が偶然ではなく必然であった。
そんな意見が聞こえてくるような一日になるといいですね。

国立では悔しさと悲しさで泣いてしまった大島さん
味の素スタジアムでは
今度は「嬉し涙」がみてみたいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

速報!いいとも共演中に太田光にかけた松本人志の言葉とは? [芸能]

こんにちはBANANA6です。

lg_iitomo.gif

笑っていいともの最終回での一コマ、

番組の中盤でタモリさんを囲いダウンタウンやさんまさん
ウッチャンナンチャンと早々たるメンバーでトークをしている中で
時間にしびれを切らせたとんねるずが爆笑問題を誘い乱入し会場を沸かせました。

もともと「ダウンタウン」は「とんねるず」と「爆笑問題」
との間で不仲説がささやかれていて、

「共演NG」が暗黙の了解の所があったそうです。

しかしそれを共演させても違和感なく進行してしまう番組
それが「笑っていいとも」でありタモリさんの器の大きさ
だと「千原ジュニア」さんは語ります。

これを語ったのは大阪のラジオ番組「アッパレやってまーす!」
という番組で関東の人にはなじみのない番組ですが

そのように語っていたようです。

さらにそのラジオでジュニアさんは
ステージ上で松本人志さんは爆笑の太田さんに「ありがとな」と声をかけた。
とも語っていました。

この「ありがとな」にはどのような意味が込められていたかは
詳しくは分かりませんが
松本さんと太田さんの間には不仲説なんてものはないようです。

僕がテレビを見る限り「とんねるず」「ダウンタウン」「ウッチャンナンチャン」
の間には不仲というものは無いように感じました。

そもそも不仲説なんてものは視聴者やメディアの作りだした
幻想だったのかもしれません。

今後共演があるかどうかは誰にもわかりませんが、
この一件で少しテレビの見方、三組の印象が変わった人もいるかもしれませんね

僕は良い印象でした笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

速報!東京電力に新入社員が入社!これからどうなる? [経済]


こんにちはBANANA6です。
消費税も8%になり、いいともが終わり、花粉の時期
が始まると同時に、
4月は新しい社会人のみなさんが誕生する季節でもあるんですね。

YzfH2Eo9JAhEZAF.jpg

日本の会社が新しい社員を歓迎しているであろう今日この頃
「東京電力」も3年ぶりに新卒の採用を開始
4月1日に東京千代田区にある本社で平成26年度の入社式が行われた
ようです。


なぜ3年ぶり?
それは誰もが知る通り原発の問題があったからですね。
そんな問題もまだまだ解決していない中の採用。

新卒368人中途18人を合わせた計380人が採用されました
そのうち入社式に出席したのは半分にも満たない128人でしたが
問題が山づみの中新しい船出を迎えたようです。


広瀬社長は入社式のスピーチ
入社の決断、決心は難しいものがあったろう。皆さんを心から歓迎する」とあいさつ。「ひるむことなく東電の社員だといえる行動をしてほしいし、社会もそう期待している。私も見守っていきたい
と言葉を詰まらせながら発言したようですね。

この言葉を聞いてどう思うかは人それぞれだと思いますが、
まだまだ東電のことを許していない人も多いとも思います。

そんな中入社する新卒の人は相当の勇気があったのだろうと思います。
本気でこの問題に向かっているからこそ
入社を決めたのだと僕は思いました。

年収が140万円も下がり、人材の流失が止まらない東電
ちなみに辞職していく社員の大半は 20代から30代のこれからを期待されていた社員だそうです。

それでもすべてを知りそれでも入社に踏み切った新入社員の方々には
本当に頑張って欲しいと思います。

個人的にですが。

それでは。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

速報!いいとも最終回。ゲストに吉永小百合、ビートたけしさん。そのあらすじは? [テレビ]


こんにちはBANANA6です。
ついに笑っていいともが最終回を迎えてしまましたね。
これから日本のお昼はどうなる事かと誰もが思っていると
思います。

rbb_385974_thum500.jpg

そんないいともの最終回についての記事を書いてみようと思います。
お昼、通常のレギュラー回では
テレホンショッキングに「ビートたけし」さんという
豪華なゲストで
登場するやいなやお得意の「目録」を読み
5分に及ぶ爆笑を誘っていました。
youtubeに上がっているので気になる人は見てみた方がいいですよ。
超面白いです

そのあとは通常のトークになりましたが、
こうしていいともを普通に見れるのも最後かと思うと
やはり悲しいものがありました。

たけしさんはもちろんいいとものレギュラーになったことはないので
2人の思い出の話なんかをしていました。

その夜の「笑っていいとも!グランドフィナーレ」では
吉永小百合さんが出演、
僕はてっきり生で登場するのかと思いましたが
映画の撮影がどうしても抜け出せない」という理由で
中継での登場になってしまいました。

しかしタモリさんの旅のお伴にとブランドのバックを
プレゼントするシーンもあり
タモリさんはとても喜んでいました。

そのあとはニュースでもあるように

ダウンタウンととんねるずの夢の共演という
視聴者の不仲説を一振するカオスな時間帯もあり

収集はついていませんでしたが見どころ満載の
笑っていいともの最終回でした。

最後にタモリさんから日本の視聴者に「本当にありがとうございました」と
感謝の言葉とともに

最終回が終わりました。

32年間僕が生まれるずっと前からつづいていた伝説の番組も
見納めとなってしまいました。

これから日本のお昼が少しさみしくなってしまいますが
後番組に期待するとともに

タモリさんにはお疲れ様と言葉をこんな場所ですが
言いたいと思います。

タモリさんご苦労様でした。そしてありがとうございます
たぶんみなさん同じ気持ちだと思います。

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。