So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

速報!いいとも最終回。ゲストに吉永小百合、ビートたけしさん。そのあらすじは? [テレビ]


こんにちはBANANA6です。
ついに笑っていいともが最終回を迎えてしまましたね。
これから日本のお昼はどうなる事かと誰もが思っていると
思います。

rbb_385974_thum500.jpg

そんないいともの最終回についての記事を書いてみようと思います。
お昼、通常のレギュラー回では
テレホンショッキングに「ビートたけし」さんという
豪華なゲストで
登場するやいなやお得意の「目録」を読み
5分に及ぶ爆笑を誘っていました。
youtubeに上がっているので気になる人は見てみた方がいいですよ。
超面白いです

そのあとは通常のトークになりましたが、
こうしていいともを普通に見れるのも最後かと思うと
やはり悲しいものがありました。

たけしさんはもちろんいいとものレギュラーになったことはないので
2人の思い出の話なんかをしていました。

その夜の「笑っていいとも!グランドフィナーレ」では
吉永小百合さんが出演、
僕はてっきり生で登場するのかと思いましたが
映画の撮影がどうしても抜け出せない」という理由で
中継での登場になってしまいました。

しかしタモリさんの旅のお伴にとブランドのバックを
プレゼントするシーンもあり
タモリさんはとても喜んでいました。

そのあとはニュースでもあるように

ダウンタウンととんねるずの夢の共演という
視聴者の不仲説を一振するカオスな時間帯もあり

収集はついていませんでしたが見どころ満載の
笑っていいともの最終回でした。

最後にタモリさんから日本の視聴者に「本当にありがとうございました」と
感謝の言葉とともに

最終回が終わりました。

32年間僕が生まれるずっと前からつづいていた伝説の番組も
見納めとなってしまいました。

これから日本のお昼が少しさみしくなってしまいますが
後番組に期待するとともに

タモリさんにはお疲れ様と言葉をこんな場所ですが
言いたいと思います。

タモリさんご苦労様でした。そしてありがとうございます
たぶんみなさん同じ気持ちだと思います。

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

速報!いいともの最終回のゲストが決定!超豪華メンバー! [テレビ]

こんにちはBANANA6です。

lg_iitomo.gif

みなさんご存じかと思いますが
32年間に渡ってお昼のお茶の間を楽しませてくれた「笑っていいとも!」
(8054回)が3月31日をもって終了することが決まっています

rbb_385974_thum500.jpg

同じ日の20時から「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号
が放送されます。


その超特大号にはタモリさんの憧れの人吉永小百合さんが登場します
吉永さんがバラエティに登場するのは30年ぶりとのことです。



どんなタモリさんがみれるのか今から楽しみです。
(もちろん終わる悲しみの方が強いのですが)

そんな最終回には歴代のレギュラー陣の参加も決定しています。
明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナイン
とそうそうたるメンバーがそろいました。

なかなかこのメンバーがそろうのはこの先もないのでは?
と思うのでみなさんお見逃しなく。

もちろん僕も見ます。

終盤には日本のお茶の間を支えてきたタモリさんから視聴者に向けての
メッセージがあるようです。

タモリさんは何を語ってくれるのでしょうか?

何気なく幼いころから見ていた笑っていいともというギネス記録にも
認定された伝説の番組の最後を
見ない理由はないでしょう


フジテレビ系 2014年3月31日(月)20:00 ~ 23:14
3時間スペシャルで見納めだ!

さびしくなりますね。

それでは><

テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。